2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画鑑賞

映画を見にお出かけをしてきました。今回は、スタートレックと違って友達と二人とかで はなく、友達関係が数人集まっての鑑賞会。ネットで予約をして座席を連続領域を確保してみてきました。 席はほぼ満席。でも、並んでいたりすることはなくつつがなく見れ…

修行サボりすぎ

FF

ルカさんが遅かったり、私がお食事会があったりとなかなかうまくいかず、すっかりサボっています。いけません。また、格下げになってしまいます。ルカさんは一回のカンパニエで結構稼げるので格下げになる気配はゼロみたいですが、私は毎度少ないので頑張ら…

夜ご飯はサンマルク

遠回りをして、大渋滞の中央道を避けて帰宅しました。夜ご飯は、近所のサンマルクで四季のコースを食べます。元々はシーフードなのですが、私は追加料金をはらって、サーロインステーキにアップグレードしました。お肉好きなのはありますが、同時にシーフー…

第三新東京ツアー

ここからが本題の第三新東京ツアーです。友人が、第三新東京ツアーのパンフレットを手に入れてきたので、それを使って観光しました。大涌谷とか、謎のおそば屋さんとかに行きました。湯本駅とかの既に何度も見飽きた物はパスです。仙石原はススキがないと風…

峠の茶屋

ルカさんがミサに行ってしまっていないので、第三新東京へ温泉に来ました。そして、ごはんは今日も今日とて峠の茶屋です。今回は早めに出たためにお昼前ギリギリに到着し、待たずには入れました。もっとも今回はあまり人も多くなかった気がするので、全般的…