2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修行サボりすすぎ

FF

今日も修行できません。月曜日頑張ったけど、他の曜日がイマイチです。もっと頑張りたいところです。またランクダウンしちゃうゾ。 ところで作戦ですが、今までは見つけた敵を適当に選んで人が集まっているのを攻撃しているだけでしたが、今度は少し足を伸ば…

今日のぐるぐる

【社会】痛いニュース(ノ∀`):20代「旅行するぐらいならパソコン買う」急増 何にお金を使うかは勿論個人の勝手ですが、感性のにぶい方向へとどんどんシフトしてる気がします。旅行は楽しいけれど何も残らない。物として残らないから、それでイマイチ…あとは…

ごちそうさまでした!

朝食@外食: ソーセージエッグマフィンセット 昼食@職場: なぞの温野菜、お魚、中華豆腐…その後物足りなかったのでクーポン使って100円でマクドのナゲット×2箱 夕食@外食: ほうれん草のステーキセット@デニやさん

マッサージ屋さん

久々にマッサージ屋さんへお邪魔しました。担当の方はいなくなってしまったので、ランダムでお願いしました。特に可もなく不可もなく。それでも快適に過ごせました。うつぶせの時にちょっと息苦しい気がします。深呼吸をしたくなるので、過換気になりそうで…

やきにく

ひさびさに職場近くでヤキニク。おいしい。厚切りハラミはこの世の幸せです。

今日のぐるぐる

【文化】「男は女が作る肉じゃがで喜ぶ」は本当か?」 コレの難しいところは 「男子が一般的に好きな食べ物」 と 「男子が"恋人に作ってもらいたい"食べ物」 の区分が曖昧なところですね。平たく言えば、毎日の道具として出てくるお料理か、萌える彼女の手料…

お正月休み終了?

世間では今日がお仕事の開始日らしいです。日本の一般的な企業はうちらよりお休みが後ろにずれていて、少し短いといった感じでしょうか。29日から4日の一週間程度がお休みだったりしたようです。 今朝は金曜日と違い道路がかなり混んでいました。今日からお…

ごちそうさまでした!

朝食@外食: 朝マック(ソーセージエッグマフィン):Edyが使えるようになってからコレばっかりw 昼食@外食: マクド(フィレオフィッシュセット): また Edy の罠に… 夕食@外食: やきにく