2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなしい修行

赤魔修行。ちょうど誘われやすい時間に希望を出したので希望を出したか出さないかの間にすぐ誘われ修行に。修行は慟哭に。ラプと鳥さんを駆る。いつもの調子。いつもと違ったのは,詩人さんがいたので思う存分たたけなかった事。しょっちゅう戻って歌を聴いて…

ほそぼそ赤魔

R さんがおねぼうさんで修行が出来なかったので、おしゃべりにて終了。その後、赤魔修行。誘われ待ちをしたら比較的すぐに誘われたのでそそくさと修行に。修行場所は谷へ。ドキドキしながら移動。インビジ・スニークをしての移動はいつもスリルたっぷり。な…

ミッションお手伝い

今日はもう時間も遅いのでもう終わりかと思ったら、Vさんから tell があって手伝ってほしいとのこと。話を聴いてみると、なんとウィンダスミッション9-1だとか。あの…うちらランク7なんですけど(汗)。V さんとは日本語がたくさんは通じないので意思疎通に時…

白魔修行@ボヤ

のんびり。例によって暫く誘われないので、Rさんとウェブサイトの件でお話をしながら待機。やがて R さんが誘われたので修行に。修行場所はボヤに。白モ詩戦黒シの構成。壁際でイモを刈る。リーダーさんがせっせとつってくるのでせっせと倒す。詩人さんがい…

おねぼうさんRO

R さんがのんびりさんだったのでお昼過ぎから RO の修行。FF するにはあまりにも時間がないのであきらめて GD へ。せっせと修行をしたり。いつも通りミルクを買ってこもる。毒キノコたくさん。近くで剣士さんが修行をしてたけど,その周りにキノコがたくさん…

ROする暇ナシ

白魔修行。最近 R さんがきちんと時間に来るのでちょっとドキドキ。遅刻する事を折込済みで、私も10分とか遅刻したりするから、うっかり先にこられると今度遅刻したときに指摘しにくい。お互い遅刻する事あるんだから、適当に、といわれると、比較的時間を縫…

Hさんちょっと復活

FFの修行後、ROに。FFにも着ていたHさんが久しぶりに登場したとかで寝る時間だったのに急遽ログイン。HさんはROでRさんと同時に知り合ったひとで、結構長い付き合い。それが、最近FFに姿を見せなくなって心配していたんだけど、よそのゲームに移ってしまった…

商人さん修行

RO の修行は、商人さん。場所は R さんの提案で GD1 へ。牛乳を露店で仕入れていたら、ミニグラスが露店で売っていたのでつい買ってしまう。ついという割には高いお買い物だけど。たかだか防御力は1で見た目の為だけに 7M という金額を消費。手持ちは1.7M程…

1日赤魔修行の日(汗

赤魔修行。最初の修行は慟哭へ。前回と同じ場所。鳥とラプトルを相手にせっせと修行をしたり。1PT(自分たちだけ)だったので枯れることなく順調に。それにしても鳥さん回避高すぎ。当らないからナイフのスキルが上がらない感じに。釣り約のモンクさんがやる…

今日はひさびさRO

今日は久々に RO に。R さんが PC が直るまではスペック的に FF は厳しいので RO なら出れるということで ROに。といっても、ちょっと問題があったのでしばらく少しお話をする。その後、商人さんで修行。みにょ山ぐるぐる。あまりにも久々すぎて何をしていた…

今日の赤魔さん

希望を出したところ、ローマ字でお誘いが。FFに北米版が導入されてから、いわゆる「外人さん」 がたくさん入ってきて、うちらといっしょに修行をするレベルに育ってたりする。当初心配したような、英語であたりまえのように話し掛けられてくることもなく、彼…