商人さん修行

 RO の修行は、商人さん。場所は R さんの提案で GD1 へ。牛乳を露店で仕入れていたら、ミニグラスが露店で売っていたのでつい買ってしまう。ついという割には高いお買い物だけど。たかだか防御力は1で見た目の為だけに 7M という金額を消費。手持ちは1.7M程度になってしまう。衝動買いし過ぎ。でも、これはずっと欲しかった物なので買ってしまったり。なかなか見かけないしね。もっとも、これがプロとかで1Mくらいで平然と売られていたらショックだけど。
 牛乳を 250 本ほど仕入れて GD へ。時間帯の問題なのかかなりすいてる。キノコをせっせと倒すわけだけど,R さんがかなり強い。キノコ特化武器を持っているという事と,レベルが43になっていてパワーアップしてる事。あまりにもさくさく倒すので一気に経験値が増えていき,結局修行終了時間までにベースが2回とジョブが1ずつ上がったり。上がりすぎ。死にそうにもならないので結構快適。もっとも、牛乳はしっかり 250 本使い果たしてるけど。それにしても、暗闇とか毒とか,かなりにぎやかに。敵が毒にしてくるとか闇にしてくるとか…。なんだか RO らしくないにぎやかさ。しばらくやらない間にいろいろ変わっている感じ。