2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

pure さくらみ@夜

お布団を敷きに来たお兄さんが、夜桜がきれいだけど見に行かないの? というので、行ってみる事にしてみました。実は、近くに桜を見る場所があるからということで確保したこの旅籠ですが、実際どんな感じで桜が存在してみることができるのかまでは情報収集を…

ポータブル 1

ハンディですが、運用です。そこそこ少ない市みたいなので、呼ばれるかなぁ、とおもったのですが、そこそこでした。途中から雨が降ってきてしまって急遽撤収です。本体は防滴仕様だけど他の部分はそうではないので心配です。 運営場所:山梨県笛吹市石和町川…

おんせん

ルカさんがお仕事に借り出されていて FF もできないので、夕方から温泉にお出かけしてみる事にしました。午前中のうちに当日予約で旅館を予約しました。選定場所的には、やっぱりこの時期 「さくらみできる場所」 です。とはいっても、布陣してのんびりする…

寝ダメ

クラさんの日記にあったので少しメモ。学術的なお話ではなくて、経験と若干の理論というアンケートレベルですがw 本当は自宅では日記更新しない人なのですが、あくまでメモということで…。 土日寝ているだけで平日は会社に行っておしまいというのは、人生と…

くつがほしい

カタログが送られてきて、某所から新作のシーズンだと知らされました。基本的にはファッションにはお金をかけないほうなのですが、ここのところバックパックや旅行用の装備、上着などいくつかの品物に関して更改を行い、ここの製品を導入していたりします。 …

さようなら 3 エリア

ところで問題は、新幹線の時間です。マッサージやさんを歩き回って探したたために結構時間を浪費してしまい、マッサージやさんに入って受付を済ませて 45 分の施術で精一杯でした。終了したら、あわてて移動をして JR で新大阪まで移動しました。最適移動を…

マッサージやさん

クラさんが、梅田ヨドバシにマッサージやさんがあって、そこの常連さんだというお話を聞いていたので、さぞかしいいところなのでしょう、と思っていってみる事にしました。ひとまず、看板を見ると…ヨドバシにあるフロアガイドには載っていません。仕方ないの…

大阪さんかんこう

昨日失敗してしまったポータブル 3。今日になったところでどうしようもありません。お仕事が終わったのが朝 8時くらいで、それから仮眠とお風呂をしたりして、荷物をまとめて出る支度をして 12 時にギリギリチェックアウトです。ほとんど寝れていません(@…

おしごと

仮眠を取ってから、お仕事です。夜通し。ねむいよぅ。

原因調査

ホテルに戻ってから原因を探してみました。テスタを持ってきてるのでそれで通電を確認したわけですが…電源系に使用するケーブルや接続コネクタには何も問題がありませんでした。問題があったのは…電池ケースです。一瞬、私が自分で半田付けしたので、その部…

ポータブル 3・失敗…

そこそこ早めにお目覚めをして、途中食料品っぽいものなんかを少しお買い物をしてから目的地に向かいました。目的地は、前にいった、あの場所です。3 エリアをほとんど知らない私にとって、自分で見つけた唯一の運用可能地(&到達可能地w)です。 よい場所…

おおさかさん・ふたたび

前回大阪さんにお仕事に行ったわけですが、そのお仕事が終わって東京に戻ってくると、次の週末(つまり今日) も大阪でのお仕事があるよということが自然に決定されていましたw まぁ、私はうれしいのですが、私が余り現場に出向くといろいろうるさい人がい…

ノイズキャンセリングヘッドフォン

今回の新幹線移動で実感したのは、ノイズキャンセリングヘッドフォンの威力の大きさです。今までも外出時に使っていましたが、この新幹線車内では、まさに 「理想的な」 働きをしてくれました。確かに、お外でも騒音は減るのですが、そこそこ減るかな、とい…

さようなら大阪さん

朝、お仕事があったので済ませました。眠いのですが、がんばって起きて 0830 までにはお仕事を開始しました。昨日仕掛けた実験用プローブが無事にすべて終わっている事が確認できて、そのほかの事について少しお手伝いをしたりしながら、お昼過ぎにはあとに…

ポータブル 3

部屋換えをしてもらった夜中ホテルのお部屋からちょっと運用です。そこそこのロケーションの割にはそこそこの成果でした。残念。運が悪かったのかやり方が悪かったのかはなぞですが、ちょっとしょんぼりです。

きょうと

今回はお仕事でやってきたわけですが、実はお仕事は明日であって、今日や昨日ではありません。せっかく 3 エリア入りするなら、なるべく早く来て遊ぼうというのが、いつもの私の趣旨ですw なので、今回も金曜日のお仕事終了後に新幹線で 3 エリア入りしてが…

3エリア入り

金曜の夜にやってきました、3 エリア。前回は去年末だったような気がします。久々です。といっても、以前よりはインターバルが減ってるというか、口実ができたというか、そこそこ早めに来れた気がします。それでも、やっぱりそれなりに久々感が漂うのが事実…