ポータブル 1

 ハンディですが、運用です。そこそこ少ない市みたいなので、呼ばれるかなぁ、とおもったのですが、そこそこでした。途中から雨が降ってきてしまって急遽撤収です。本体は防滴仕様だけど他の部分はそうではないので心配です。
  運営場所:山梨県笛吹市石和町川中島 (JCC#1711/GL:PM95HP)
 場所的には平地ですし、開けた場所でもありません。これはロケ的にはそういう場所なので移動してどうこうはできません。今回予約をしたときには勝手にそこそこ山の中かと思っていたのですがそうではなかったし、目的が違うので妥協せざるを得ない感じでもあります。
 予想外に 2 エリアとかがかすかに入ったりしましたが、お声がけしても厳しかったようです。それでも、がんばってとってくれようとしたみたいで、なんだか悪いことをしてしまったみたいで申し訳ないです; 何度も再コールいただいて貴重なお時間を消費させてしまいました;