2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパニエ

FF

最近は FF といえばカンパニエしか出ていません。LS のみなさんと少しお出かけした事もありますが、9割以上の時間はカンパニエです(@@ 野良 PT と違い気軽に出来るのがよい所ですね。デスペナないしw さて、そんなカンパニエですが、修正が入って強化魔…

近況

本国からやってきたとあるボスが困った事を言い出して困っています。なんでも、朝早くおいで、という事です。確かに、本国では朝早いのが当たり前です。8時7時は当たり前。その代わり、帰るのも早いです。18時前にほとんどがいなくなります。ドラマ "24" な…

ごちそうさまでした!

朝食@自宅: まるいおもち×4 昼食@職場: アサリの入ったスープ、カフェラテ、キウイ、ポテトとビーフの煮物、カップサラダ

再発見?

というと図々しいですが、先週末に帰宅中、あまりにも疲れて寝不足だったからか眠気を誘発したので、車の中で音楽を聴いてみました。普段はエンジン音が聞こえないとダメな人なので音楽は滅多にかけません。けど、音楽は HDD に結構いっぱい入ってますw 市…

ごちそうさまでした!

朝食@自宅: まるいおもちx4 昼食@職場: ポークShabShab (←ホント)、緑色の謎の野菜、和風煮物