おおさかさん・ふたたび

あおぞら〜

 前回大阪さんにお仕事に行ったわけですが、そのお仕事が終わって東京に戻ってくると、次の週末(つまり今日) も大阪でのお仕事があるよということが自然に決定されていましたw まぁ、私はうれしいのですが、私が余り現場に出向くといろいろうるさい人がいるのでちょっとドキドキだったりします(@@
 というわけで、急遽チケットを手配してふたたびこの 3 エリアにやってくる事になりました。今回は、たまに来る某所なので、前回と違い、道に迷ったりドキドキする必要はないようです…。とはいっても、お仕事の内容はそれなりにドキドキするものなので、お仕事中はドキドキする事になりそうなわけです。
 3 エリア入りはせっかくなので、ということで前回と同じように金曜日の夜に済ませておりました。今回は、前回のおでかけパックをほぼそのまま流用して事前に忘れずに発送したので、新幹線に持ち込む荷物の量も多くはなく、快適に旅ができました。
 ただ、到着時間はすっかり遅いですし、明日ちゃんと遊びに行けるようにするために、昨日はすばやく寝てしまいまた。