さようなら 3 エリア

 ところで問題は、新幹線の時間です。マッサージやさんを歩き回って探したたために結構時間を浪費してしまい、マッサージやさんに入って受付を済ませて 45 分の施術で精一杯でした。終了したら、あわてて移動をして JR で新大阪まで移動しました。最適移動をしたおかげで、少し余裕があったので、お土産用のお菓子を査収して乗ることはできました。
 これで、3 エリアともお別れです。今回は運よく 2 週連続で来る事になりましたが、次回はいつになることやら…2ヵ月後? 3ヵ月後? 半年後? もしかしたらもう来れないかもしれません。次回はしっかり楽しみたいものです。今回は予想外のトラブルに見舞われましたが、そのおかげか、大阪の街を楽しむことができましたので、ちょっと悔しいものの、それなりに有意義な出張だったと思います。
 来るたびに、大阪が少しずつ、私の 「知ってる街」 になっていく、そんな気がします。いつかはルカ地区も攻略したいものです。