マッサージやさん

 クラさんが、梅田ヨドバシにマッサージやさんがあって、そこの常連さんだというお話を聞いていたので、さぞかしいいところなのでしょう、と思っていってみる事にしました。ひとまず、看板を見ると…ヨドバシにあるフロアガイドには載っていません。仕方ないのでヨドバシの人に聞いてみましたが…まぁ、当然、ヨドバシはヨドバシの人ですから、よそのお店の事なんか知ってるわけではありませんw
 というわけで、自力で歩き回って、疲れたので夜(昼?)ご飯がてら、ふらんす亭に行きました。ここはその昔ハラミステーキがサービスステーキとして存在し、安く食べられるよいお店だったのですが、BSE 問題で US から供給がとまったとたんに廃止になってしまい、悲しい思いをして足が遠のいていた、東京にもあるステーキやさんです。
 見てみると 「コロコロステーキ(限定)セット」 なんて書いてあります。これくらいなら、軽く食べられそうだなぁ、と思って、W-ZERO3 で情報収集をしつつおなかを満たすために入ってみました。
 すると、これが何と大正解。ハラミのようです。しかも、かなりおいしい味付けで、私が何度か書いている 「あの」 大好きなステーキの肉質と味です。素敵('∇') やらかさといい味といい、私にとっての理想のお肉です。う〜ん、すごい偶然。これをなんと呼べばわかるのかは未だに謎ですが、どんなのを言っているのか知りたい人はいってみてくださいw
 で、ここでぐぐるしてわかったことは…クラさんの言っていたマッサージやさん、確かに以前存在していたのですが、どうも今年の初旬に閉店してしまったようです。残念。その後、新しい別のマッサージやさんができたようです。早速行ってみたのですが…残念ながら、満員で、19時以降になるといわれました。19時16分に新幹線が予約されていますので、無理です;;
 というわけで、あきらめたものの、マッサージを受けたいというムードは既に打ち消すことができず、とりあえずヨソのよさそうなところ探してみる事にしました。すると、副作用で、私が大阪に来るお仕事でよく滞在する某所 E に、理想的なお店があることがわかりました。次回行ってみよう('∇')
 しかし、今回はそこも満室でしたし、その系列のお店が梅田にあるものの、土日休業。例え予約が取れても E まで行ってる余裕もないのであきらめてよそを探します。何とか見つけて足を運んだのですが、そこもいっぱい。もう一件当たったら、そこは、何とか入れました。これで一安心。
 施術はそこそこ上手で、また来てもいいかもしれません。様式としては、ファッションリフレ的というか、ワンショットリラックス系。イメージ的には、てもみんみたいなビジネスマッサージでしょうか。きもちよかったですが、やっぱり台湾式には劣るなぁ(TT