白魔修行@ボヤ

のんびり。例によって暫く誘われないので、Rさんとウェブサイトの件でお話をしながら待機。やがて R さんが誘われたので修行に。修行場所はボヤに。白モ詩戦黒シの構成。壁際でイモを刈る。リーダーさんがせっせとつってくるのでせっせと倒す。詩人さんがいるけどちょっとMPに不安が。ピンチになる事はなかったけど、忙しくて疲れた感じに。
困ったのは「リンクするので宜しく」といってリンクする事を基本で釣って来られることがあること。確かにリンクしても大変なピンチにはならないけど、余裕は完全になくなる。リンクしても何とかなるからと、それを折込済みで釣ってくるのは困り者。それって、更にもう一匹絡んだら、全滅確実って事だし。この手の油断って怖いから注意したいところ。幸い更に絡む事もなくつつがなくかれたけど。効率も良くて時間も長かったこともあり結構稼げたり。