おねぼうさんRO

R さんがのんびりさんだったのでお昼過ぎから RO の修行。FF するにはあまりにも時間がないのであきらめて GD へ。せっせと修行をしたり。いつも通りミルクを買ってこもる。毒キノコたくさん。近くで剣士さんが修行をしてたけど,その周りにキノコがたくさん群がっていてかなり楽しそうだったり。
修行をしながら、R さんが作るウェブサイトについての相談とか。サイト名を考えてといわれたけど,私みたいなネーミングセンスの無い人間に言われても…。人名を考えるのはそれなりやってるけど,なかなかタイトルを考えるのは苦手。同人誌でも新作のタイトルとか,章がある場合の名前とかは思い浮かばず苦労する方。ここは、R さんのセンスを活かして頑張って欲しいところ。
キノコは結構沢山発生して,ミルクを予想外に消費。沢山来ると思ってたら,何時のまにか剣士さんがいなくなってる。お亡くなりになられたのか,それとも単に帰ったのかはわからないけど,そのしわ寄せがこちらに。250個買ったんだけど,300個以上使った感じ。時間がなくなったので,そそくさと撤収。