今日はひさびさRO

 今日は久々に RO に。R さんが PC が直るまではスペック的に FF は厳しいので RO なら出れるということで ROに。といっても、ちょっと問題があったのでしばらく少しお話をする。その後、商人さんで修行。みにょ山ぐるぐる。あまりにも久々すぎて何をしていたのか、何をするべきなのかさっぱり分からず。カートの中に、獣の皮が486個もあったりして、これはいったい何かに使う予定だったのか、何なのか不思議な感じ。
 レベルは上がらなかったもののつつがなく修行。後半は MP 回復に R さんが座ったところからずるずるとおしゃべりモードに入ってしまい、あまり縁の無い男女の価値観の違いや恋愛感などについてお話。そもそも、収入が男女間で格差がほとんど無い今、男性が女性にご馳走するというのは、女性を馬鹿にしていないか、とか、それでもおごってもらえるならただで食事できてラッキーだからずるずるとおごられる人が多いんじゃないかとか、結局便利な男に着いていくほうが楽なんじゃないか、でも結婚する相手は別だよね(笑)とかで盛り上がってみたり。