今日のぐるぐる

 何にお金を使うかは勿論個人の勝手ですが、感性のにぶい方向へとどんどんシフトしてる気がします。旅行は楽しいけれど何も残らない。物として残らないから、それでイマイチ…あとは、昨今は友達関係が希薄になっているので、旅行に行っても心から楽しめない人が多いようです。もっともパソコン買うならまだ良いです。最悪なのが「貯金」です。若者に増えてるらしいですが、それだからどんどん景気が悪くなるんです。旅行どころかパソコンでも何でも、物を買うこと自体が既に減少だとか。

 立派な電波法違反。しかも把握していないという時点で会社としてどうかと。もっと懸念されるのは、他人のせい大好きで逆切れが好きな会社なので 「そもそも日本の免許制度がおかしい」「免許手続きに手間がかかる方法なのが悪い」 とか言い出しそうで怖いですね。まだ言ってないですが。

 とりあえず、解像度を何とかしてください。荒すぎ。VAIO type.P の 1600ドット対応の液晶は素敵で羨ましいです。せめて 1280*1024 になってくれないと買い換える気がしません。あとは、液晶が自動調光になったのと USB が増えたのと、CPU とメモリの最大が少し増えたくらいですね。SSDRAID 構成が選べるようになっていて、ほぼさいこうの構成でも私が買った時より10万近く安いのが悲しいです;