プリさん@ゲフェン

youik2004-04-11

 お仕事から帰宅すると、前のお部屋と大体同じくらいの時間についたので準備してから修行に。今日はラルさんもいたし、人数も多めに。私はたまたまプリさんで入ったというか、ルカさんがモンクさんだったのでプリさんで公平を組んでいく。う〜ん、プリは私だけ=回復は私だけ(汗)。ストラテジックコマンダーがないと厳しいかも。とりあえずヒールはできるので、がんばってみる。
 1階かな〜、と思ったら、どんどん下へ行って 3 階へ。お馬さんやマリオネットが出ます。なかなか厳しい感じ。最近は RO 慣れしていないから、5 人ヒール回せるかなぁと多少に思いつつもがんばる。とりあえず死人が出なくてすんだのは何より。そんな中、途中ウィスパカードが出る。宿屋に戻るまで、すっかりその価値を忘れてて、気にしていなかったけど、あの木琴のウィスパカードですよ。びっくり。大きな収穫だったり。経験値も結構稼げて、恙無く修行終了。
 ルカさんから触角を貰ったので、宿屋に戻った後装備してみる。