プリモンク

 FF の修行予定だったけど、ルカさんがお昼に登場したので RO の修行。プリ&モンクの組み合わせでピラへ。この前苦労したところはなんとか突破。ルカさんの三段なんとかというオートスキルが活躍して厳しさが下がったのかも。なかなか。ただ、結局調子に乗ってピラ 4 までたどり着いたら、イシスさんやエンシェントマミーさんにポコポコにされて全滅。なんか、敵がまとまっている感じがして厳しかったり。
 その後は、ルカさんの思いつきで SD へ。比較的順調に修行できるけど、深部に行くと剣を持ったマミーみたいなのが出てきて、コレが結構強いので厳しい。結局、牛さんが複数体出てきてなんとか粘っていたのに、そこを剣マミーが登場して私がほぼ一撃で殺されて全滅。強すぎ。この剣マミーは、ルカさんがタゲ持ってるときですらかなりの勢いで HP を削ってくので強いみたい。でも不思議なのは、ぜんぜん減らない時も結構あるということ。相変わらずの重力乱数といった感じ。
 そんな感じでヒールするのに一生懸命で SS 撮る余裕もないので今日は SS なし。