串焼き屋さん

売れないなぁ…

 寝バザで仕掛けておいてたら、今日お仕事行く10時くらいに check をしたら、並べておいた 4D は無事完売。たぶん、早朝とかで他の串焼きやさんが売り切れて買う場所がないので仕方なく多少割高な私から買ってくれたのかも。たるるんより値段は高いからちょっと損した気になるけど、売っていないのはしょうがないから、といって買う状態は、夜中にコンビニで物を買っていくのに似てるかも。ヨーカドーで買った方が安いのにな〜、でもあいてないからしょうがないね、みたいな。
 残りの串焼きを焼いて並べてから office へ行く。夕方戻ってきた頃には、数個売れてる。倉庫さんが持っていた数個のお肉を加えてありったけを焼いたんだけど、ワイルドオニオンが足りないので結果的には 3D しか焼けなかったり。惡たるるんが既に格安販売を開始してるので、私のが売れるのは、多分、露店のハシゴをしている人が、たるるんよりも私が先に画面に表示されて、たるるんには気がつかないまま私から買ったのかも。ということは、お客さんは赤さんの装備や私のキャラタイプがキャッシュに残っていた人? 意外と身近な感じの人が買ってくれるのかも?w
 それにしても、銘が入れられるシステムを拡張してほしいな〜。装備品には入れられるらしいけど、競売に出すと消えちゃうらしいし。これを消えないようにして欲しいのと、あとは、特別なクリスタルじゃなくて、普通にこの山串のような食品にも入れられるようにして欲しい。そうすると、心理的にやっぱり売り甲斐がある気がするんだけど…。要望のメールしてみようかしら。