コカお肉集め

コカとゴブいじめ

 修行の予定だったけど、ルカさんがおねぼうさんだったので、時間がなくお肉集めにいくことに。ワイルドオニオンの仕入れが 400G を越してきてそろそろ赤字になるんじゃないかしら、と不安に思いつつも、お肉集めに行く。
 今日は人が多いみたいで、狩れがち。レベル上げ PT ではなくてスキル上げか素材集めの人たちが多いので、直接のライバル。とはいっても、取り合いとかは苦手なので、取られそうだと思ったら手を出さなかったりしてあまりお肉は集まらず。折角火曜日だったので、割れにくいのだからということでお肉が手に入ったらその場で焼いてみる。火曜日だけあって全部成功。ルカさんは片手棍がもう上がらなくなったみたい。
 その後、時間になったのでジュノへ戻り、ルカさんが落ちたあとは上層のいつもの場所で串焼きやさんを開始。既に、別のダンピングたるるんが販売を開始してたので、当分は売れなさそうだけど、このあとお仕事に行くので放置しておく予定。帰るまでには売り切れてるといいな〜。