お金稼ぎ@ベドー

 今日は元々時間がなかったので、予定通りベドーでお金稼ぎをする。ルカさんがお寝坊さんで登場するまでの間暇だったのでオークションを見ていたら、ヒーリング +10 の杖がギリギリ買えそうだったので査収。これで、後はイレースを買えば、買い物必需品リストが消える。手持ちが 689円になってしまったので、がんばってお金稼ぎしないと…。
 ベドーは、今日も変わらずいつものベドー。謎の竜騎士さんも、いつもどおり近寄ってきて立ってる、これもいつもどおり。今日はどういうわけか、アイテムがみんなルカさんに流れてしまって、私は一個も拾えなかったり。不思議。今日はルカさんのアイテム入手パワー(特性) が発揮されてる曜日なのかな? お金稼ぎ終了後にはアイテム分配をしたので、最終的にはちゃんとお金が入ったけど。