お金稼ぎ

 ルカさんのお仕事がお昼からという事であまり時間が無いので修行はできず。コカお肉をとるためにオンゾゾへ。丁度、プロマシアの呪縛が発売されて、みんな新ミッションやイベントに参加していて、この手の地味な素材集めやお金稼ぎは狙い時かと思っていたんだけど、残念ながら相変わらず人がいっぱいいて、らくらくというわけには行かず。
 もっとも、基本 NM 狙いの皆さんなんだけど、その NM も黒さんや赤さんの精霊魔法に効果のある素敵なピアスを落とすので、うちらにとっても立派な攻撃目標に入ってたり。ただ、ルカさんも私も取り合いというのは性格的にかなり苦手なタイプなので、結果的に NM は沸いたものの他の PT に取られる形に。コカお肉は制限時間になるまでに 7 個ほど集まってまずまずの成果。時間になったので、撤収。