白さん修行

骨っ子にバニシュ〜

 今日も誘われ待ちかな〜、と思っていたら、しばらくしてフレの V さんから 「修行?」 と訊かれて、同じ Lv.帯があるとの事で一緒しましょうといわれる。そんなわけで、V さんに誘われていきなり PT 結成。土曜日だけあって人がつかまりやすいのか、続々と人が集まり修行開始。しかも、そのうち一人は Helena さん。びっくり。頼もしいナイトさんです^^
 修行場所は、ランペルール。骨っ子です。モンクさん二人の構成なのでなかなか強い感じに。たまに、お化けも釣ってくるけど、このお化けが呪いをするのでちょっと厄介。骨っ子はそれほど強くないんだけどブラクラでかなり HP を持ってかれるしブライナもしないといけないので大変に。詠唱は長いし頻繁なのでブライナばっかりしてる気がする(TT
 途中、釣り役の人がリンクしてしまって死んでしまった以外はつつがなく順調に。赤さんのサイレスがかなりの確率でレジられてばっかりいてほとんど入らない。なので、サンダガIIIとか強力な範囲を撃たれて一気に黄色&赤ゲージ PT になってしまうのでかなりびっくり。かといってケアルガ III とかするとタゲを取ってしまうので、地道に回復して苦しかない。コワイコワイ。
 そうこうしてるうちに、レベルアップ。無事 Lv.72 になれたり。長かった〜。といっても、装備が新しくなるわけでもなく新技が増えるわけでもなく、やっと一つ上がった、という感じ。これからもがんばらないと。
 結局希望を出してから誘われた後は、ずっと終了限界時間の 14:40 まで続けられたので、くたくたに疲れるし、おなかすきすぎでヘロヘロ。レベルは上がったけど、ちょっと大変だったかも。赤さんは時々弓スキル上げをしてましたw