修行プリさん@ピラ4

段に登っちゃう・・・

 ルカさんがいまいち乗り気じゃない一日でしたが、なんとかピラ 4 へ修行へ行く事に。マミーや A マミーに沢山ヒール攻撃をしてたらちょっと MP が減りがちだけど、気にせず戦闘を続けてるといつの間にかしっかり貯まってるから安心。
 SS は、この前書いた、バグってるところ。本来は、段になっているところに、めり込むようにと言うか、吸い込まれるように入っていくと、次のマップに切り替わるはずなのに、SS みたいに、上に登っちゃいますw メンテが何度かあったはずなのに治らないのね〜。別に害がないからいいけど。
 今日は青ジェムが入手できず、手元に1個しかなかったのでマグヌスで遊ぶことはできなかったり。残念。