ランチ de 新宿

手作り雪だるまパン

 友達に誘われて新宿でランチ。この友達は、小食な人なので、私も合わせて小食に。パスタって基本的にすぐおなかすくからあまり食べないのですが、おいしいお店があるという事で行ってみたり。
 確かにおいしいかったですね。電車に乗っていった甲斐があります。やっぱり、お食事=おいしい、のは勿論ですが、同時におなか一杯になることがどうしても条件になりがちです。おいしければ、おなかすいたままお店をでるという食べ方も覚えないといけないのかな〜。
 もし太っても、ダイエットとか、絶対できないよね〜。静電気の件と同じく、小さい頃から経験してないものを、大人になってからいきなりしろ、といわれても無理です。やせるために食事を抜く…甘い物禁止…絶対我慢できませんw 勿論、そもそも食事を抜くダイエットはダメだと思いますけど。