白魔修行@骨っ子

久々にがんばる

 白さん修行。何とか誘われる。登場したときから、ルカさんが 「今日は人が多いから誘われるかも」 というルカ予報を出してくれたとおり、無事に誘われて修行。モさんが3人もいる構成だったけど、相手が骨っ子なので楽しい感じ。
 修行ペースは早めで忙しかったけど、骨っ子なのであまり苦労しなかったり。ただ、連携があやふやだったのでバニシュ MB とかがあまりできずに、ちょっと個人的には不満な点もw
 無事誘われたのは、希望を出す時間が早かったのもあるかも。いつも誘われないのは、なんだかんだで11時過ぎに希望を出すから乗り遅れてるだけ? ルカさんがお寝坊さんすることが多いのも問題だけど、私自身も直前までお仕事をしてるので、FF の修行