W-ZERO3 のバッテリー

 思ったよりは長持ちします。いろいろデータ通信をしていましたが、バッテリーのメモリはなかなか減りませんでした。下手すると京ぽん 2 と大して変わらないです。ただ、まだメモリが減らないなぁ、と思ったら、しばらくすると 「バッテリーの残量警告」(=残り 1 目盛り) になっていたりしてちょっとリニアな反応をしていないような気もします。
 気になるのは、バックライト問題。キーロックをかけていても、ボタン類が押されると、バックライトが点灯してしまいます。これだと、ちょっと押されたりするたびにバックライトが転倒してしまい、通勤や移動などでは安心できず、バッテリが非常に無駄になります。ロックをかけたまま不在着信やメール着信がないかどうかを確認できるのはよいですが、それについては LED で確認できるので必要ありません。修正して欲しいなぁ。