詩人さん修行

 今日は人が集まらないということで、トーテンさんをするのはお流れとなりました。その代わり比較的時間はあるので、詩人さんチームの修行です。場所は、オンゾゾ。この前お肉を集めに来た、あのオンゾゾです。ちょっと遠い上にインスニで移動するのでドキドキ。しかも、インビジは自分でかけられないからなかなかドキドキなのです。
 無事修行場所について、コカを狩り始めました。強すぎたら困るので様子見でフェローさんを呼んで合計 6 人で 2 戦ほど戦ってみて、ルカ判定で余裕という意見が出たのでそのままそこで修行をすることになりました。女帝の指輪使用です。
 スターさんも状態異常回復をルカさんに集中できるのでなかなか楽そうです。でも、ルカさんはバラード歌ってるほうに近寄ってくるからなかなか難しいですw それでも比較的順調に修行ができました。無事レベルもアップして新しい歌も覚える事ができました。
 フェローさんが帰宅してしまったので、残り時間をうつろさん所で遊んでくる事にして終了です。白さんに変身していきましたが、相変わらず武器を持っていき忘れるので素手でぽかぽか殴っていました。いけませんw