ゆめ

リサイクルリサイクル

 なんだか知らないけど、彼氏がいて(顔なし)、ひょんなことからお姫様抱っこをしてくれそうになって、私は断ろうとしたんだけど、やろうとする彼氏。「ちょw」とかいってるうちに…持ち上がらない(^^;
 「思ったより重いね…」
とかいわれてションボリに。ろくでもない夢です。
 この夢は、まぁ real でのそれなりの体験に基づいてるわけです。まぁ、お姫様抱っこされそうになったことはありませんけどw なんというか、男子は、女子の身長による体重増加を甘く見てる人が多いようです。「ちょっと背が高いくらい」 でも 「体重はかなり増加」 してるんです。身長が自分に近かったら、標準体型の彼女でも本気で簡単には持ち上がらない可能性が普通にあるので気をつけてください。同じ身長だと下手したらシーソー乗ったら女子のほうが下がります。