詩人さん修行

 ホテルに持ち込んだ VAIO で詩人さん修行をしました。ネット配備のホテルですから、うなぎ接続と違って安定度も安心です。今回はちゃんと、ジョイパッドも持ってきていますからしっかり修行ができそうです。
 というわけで、夜は修行です。詩人さんでいつものヴァズへ修行へ行きました。ジュノ下層でフレームレートが落ちたので修行は多少心配だったのですが、体感的には自宅のデスクトップとそれほど差がない気がします。遅くてイライラしたりする事はありませんでした。もっとも、エフェクトとかが最高にしてある自宅とは、解像度なんかも含めて画面が多少違うわけですがw
 修行は順調につつがなく進みました。苦労したのは、マクロが入っていませんから、それを配備する事です。位置が違うと、操作したときに混乱の元なので、記憶を頼りにどこにあったか思い出しながら再作成。なぜか着替えマクロがコマンドエラーになっちゃってまったくできませんでしたが、一応詩人さん修行に必要なものを設定する事はできました。着替えができないので、ずっとフルートですがw
 明日はルカさんが入学式なので遅くまでする事はできず、平日と同じ24時前の終了となりました。