あさごはん

三郷スカイライン移動

 朝ごはんは buffet スタイルです。昨今こういうスタイルが多くなっちゃって、朝の眠くて頭が回っていない段階で立って回収作業をしないといけないのはなかなか大変なのですが、なぜか大流行。まぁ、おなかいっぱい食べれるというのが印象的にはいいんでしょうが、朝実際その立場になっちゃうときびしいです。
 レストランは昨日夜ご飯を食べたところと同じ場所です。お外の庭と、その庭に掲げられている大きなこいのぼりが目立ちます。こいのぼりは、ホテルのどこかと、お庭の奥にある間にほぼ水平に支線を渡してそこにつるしてあるので、風が吹かないと尻尾が地面についちゃってますw
 朝食のメニューとしては、少しさびしい感じで、ベーコンはちゃんとカリカリに焼けていなかったり、サーモンが小さかったり、デザート類もあまり充実していないのがさびしい感じです。それでも貧粗じゃなかったし、景色もよかったのでそれなりに満足な朝食となりました。フライドポテトが何気においしかったです。