メイドさんマッサージ

 ふにふに。そのあとは、丸五で特ロースかつをセットメニューでいただきました。前回は、普通のロースかつセットだったのですが、今回は特つき。でもちょっと、前回から時間があいちゃったせいもあってあまり比較はできませんでした。まぁ、おいしかったという事だけは確かですw
 この次は、ヒレに挑戦してみようと思います。脂身が苦手じゃない私は必ずしもヒレが必要じゃないのですが、お味を確認、ということで。あと、ソテーもあるようなのでそちらも食べてみたいと思います(お隣のテーブルの人が食べてた)。とんかつがコレほどおいしいので、ソテーも期待できます。ただここはやっぱりカツにしないともったいない気がするというか、カツをここまで綺麗にあげることができるお店も貴重なので、カツよりソテーが好きな私も、ここではカツを食べたほうがいいかもしれません。