ファーストハーフ終了

 CY06 のファーストハーフ*1が今月で終わりますが、振り返ってみてどうでしょう? なんか忙しかった割には身にならなかったものの、全国プローブ巡りのプロジェクトは興味深かったと思います。9 や 3 エリアにも遊びに行けたしね。ルカ助が来てくれなかったですが(i-i)
 そういう作業系のお話はそれなりに進んだものの、研究そのものはあまり芳しい成果が出ていません。まぁ、環境を整えないと、集中して研究も進められませんから、後半でいろいろネタを作り出して行きたいと思います。

*1:日本にもそういう考え方はあるのかどうかわかりませんが、1年の前半の半年っていうことです。CYはカレンダーイヤーで、要は普通のカレンダにおける「前半」。FY は予算ベース、OYはオフィス運用ベース。ややこしい…。