おんせん

 三鷹の温泉に再度行ってきました。今回は妹と一緒です。残念ながらすっかり夜になっちゃってるので、前回と違って開放感というか、広さの実感がありません。どちらかというと、やっぱり暗いほうが狭く感じるようです。前と同じくらいすいていました。
 のんびり入浴してから、ご飯を食べました。食べたのは、鷹場ご膳。ミニステーキもついてきましたので、軽く増血です。でも、よく考えてみると血を取られて両手に穴があいてる状態ですから今日は温泉は入っちゃいけなかったんじゃ…(^^; 幸い、いつもより固まるのの調子が良くてすっかり固まっていたので再流血なんていう事態はありませんでしたが、よく考えると危険でしたね。流血の問題もあるし、貧血になる可能性もありますから、良い子はまねしちゃいけません。というか、私も次回から気をつけます(@@
 その後は、リラックスルーム(?)でのんびり。ちょうど土曜ワイド劇場の時間だったので少し休憩がてら見ましたが、のんびりしてるのと出るのが 23 時を過ぎちゃって FF の修行に差し支えるので、早々に退散してきました。帰る直前10分だけお風呂にさっと入ってきました。