肉体会

 昨日血を取られたので、今日は肉体会です。アウトバックステーキハウスへ行って、おいしくいただいてきました。今日は外人さんのお客さんが多かったですね〜。おなか一杯になりました。それにしても、渋谷と違って品川店は家族連れっぽいのが多いです。
 肉質は残念ながらもちもち感もなく、普通のステーキでした。残念。梅田と同じ感じです。サービスはよかったですけど、お肉がちょっと…。メニューが改定されていて、大きなお皿で提供されたりと変化がありましたが、前のほうが良かったな〜。残念です。
 まぁ、品川店は前来た時もこういう感じのお肉だったので、今のところ、渋谷店が一番おいしい気がします。なんにしても、うまうま。増血完了です。ちなみに、ソフトドリンクは一定の範囲のものが飲み放題でした。
 隣の席の人が、ピンクグレープフルーツのドリンクをお料理が来る前に立て続けに4杯近くのみ、その後も、アイスティーとかを飲んだりしてました。カップルさんでしたが、女子のほうです。すごい。しかも食べる量も多く、デザートも食べて、しかも、うちらより早くお店を出て行きました。すごすぎ。