お部屋の片付け

 今日を目標というか期限を決めて片づけを決めていたのですが、結局終わりませんでした。そもそも血を取られてしまったら、元気が無いというより、力を入れると血栓が取れちゃうのでいけません。
 そもそも、私はどういうわけか血が少し止まりにくいみたいで 「1時間ほどこのままにしてください」 と、採血後に貼られるシールも、1時間後にはずすとほぼ間違いなく血が止まっていません。それどころか、夜帰宅してからはがしても、たまにまた出血することがあります。
 止まらないといっても、さすがに、針をさした直後みたいにあふれてくることはありませんけど、じわわんとでてきます。別に血漿とか白球数に異常があるわけじゃありませんけど、なぜか血を抜かれた後に限って血が止まりにくいんですよね。謎です。ちなみに、今日は夜はがしてみたところ、比較的おとなしく止まってくれました。