黒さん修行

 一度休憩をしてから、黒さんで野良 PT をする事になりました。白門モグで希望を出してみると、ダメだろうと思っていたのですが、なんとルカさんが比較的すぐに誘われて修行をすることになりました。でも…英語です。TAB さんたちです。ルカさんが日本語で返事をしたところ、理解されたみたいということで安心して参加したのですが、やっぱり英語 PT でしたw
 修行場所はアトルガンエリアのお外でした。鳥みたいなのと芋虫を狩るのですが、鳥みたいなのは、弱体を入れると仕返しをしてきて、まねして弱体をしてきます。特に hate は稼いでいないのですが、なぜか仕返しをされます(@@
 結局、弱体でも攻撃でも仕返しをされて意外とダメージを受けたりピンチになったりするので、魔法は使わないことにして、ケアルばっかりしていました。黒さんとしてのお仕事はまったくといってなかった感じです(TT レベルは上がりましたが、魔法スキルはぜんぜん上がらないのでした。途中で気がついたのですが、間違えてサポ白できてました。黒さんはサポ赤専門なのに(TT
 その後、死人が出たり入れ代わりがあったりして比較的長時間継続し、最終的に22時過ぎに終了となりました。私は明日少し早めにオフィスに行かないといけないのもあってあまりのんびりできないので、早めに終了です。外人さん PT はなかなか大変ですが、それなりに稼げて楽しめたので、久々の野良 PT も良かったです。
 でも、MB とか弱体とかすっかり忘れてますが…。