ぽちっとな

 ルカショップから、また買ってしまいました。三脚ケースです。といっても、三脚を入れるのではなく上で届いた品物を入れるためのケースとして使うものです。そのままでは持ち運びできませんし、かといって車でお出かけするときのものではなく、徒歩で出かけるときに持っていくものですので、背負えたり持てるような上手に何かに入れてあげないといけません。三脚ケースがお勧めとあったので、三脚ケースをオーダーしてみました。仮組みのこの状態で、サイズが 65cm プラスあるふぁで、ケース寸法が 74.5cm ですので、余裕を見てちょうどよさそうです。
 ただ、届くのが、1月上旬発送予定とか書いてあるんですよね…明日血をとられに行ったついでに新宿とかいってみて、もしリアルタイム査収できたらルカショップのはキャンセルしちゃうかもしれません;