カウントダウン

 去年とおととしは結構いろいろあって参加できなかったカウントダウン PT。今年は何とか予定をつけられたので無事に参加をすることができました。今回は、お外ではなくて室内で、ホテルのスイートを借りて仲良しの友達数人でする事となりました。本来、複数人でシェアしてはいけないのですが、ここのホテルは友達の知り合いが GM をしていて、公式に使用許可が下りていますので安心です。
 久々のカウントダウン PT は楽しかったです。やっぱりみんなで盛り上がると楽しいです('∇')。カウントダウンが終わったあとは、27時くらいまでおしゃべりをしたりして、そのあと遮断しました。久々にお酒も入っているので、寝つきがいいこといいことw ノイズキャンセレーションのウォークマンの力を借りなくても眠りにつけそうなほどでした。
 年が変わって 2007 年。前は日付表記が 123106 だったのが、010107 と 0 ばっかりにシンプルになって、なんだか空っぽになった、そんな感じです (@@
 30時を越してもぐっすりでした。