大失敗

 MSN のコメント欄に、ノロウィルスにかかる=ノロわれる、というスラングを利用して、とあるセリフを改造して書いていたのですが、私はもともとのそのセリフの出典を知らず、誰かが口にしていたか書いていたのを覚えていて、ノロウィルスにかけて真似した感じでした。ところが、友達からの指摘で、どうやらそのセリフはエッチなゲームか何かのセリフのようなものらしく、とても恥ずかしい思いをしてしまいました。
 う〜ん、むやみに知らないくせに真似して書くものじゃありませんね…。まるで私が、そのエッチな何かを知ってるか、好きであるかのような大変な誤解を招いてしまうわけです。エッチなのが好きなのはそれはそれで人それぞれでしょうが、私は断じてそういう人ではありませんし、そういう風に見られるのはとても悲しいです。真似をするときは少なくとも簡単に調べて出典くらい把握してからにしましょう(反省)。とても頭悪そうです(TT