ビシージ ふたたび

 夜ご飯休憩を取ったりした後に、何をしようか〜、というお話をしていると、ビシージがまたあるようなシャウトが流れていたりしました。どうも、日付変更間際くらいには来るらしいようで、結局それにまた参加してみることとなりました。一日に二回も!
 今回は、よく来る 「死者の軍団」 でした。これって、いつもうちらが出るとしたら日曜日のこの時間が多いので、時間によって決まってるのかしら…。なんて思ってしまいました。いずれにしても、あの、装備を脱がす変な人がいる、あの死者の軍団です。こまりものです。
 活躍の程度は普通でしたが、丸まっている時間がやっぱり長かったです。あとは、皆さんと合流できなかったりしたのでその分チームワークを活かすことができませんでした。それでも、今回はルカさんと二人ではなくて、LS のみなさんとビシージに参加できたので、とても楽しかったと思います。
 それにしても、不思議だったのは、今回もリミットポイントは、キッチリ 1000 でした。う〜ん、なぞです。