ポータブル 1

 今日は深夜にある実験設備変更作業のためホテルにお泊りです。今回の作業で私の管轄のラボで使用している通信設備の容量が倍になります。私が直接使うことはないのですが、なんとなくわくわくしてしまうのは怪しいでしょうかw
 というわけで、仮眠の時間を利用してホテルから運用です。仮眠をとってから1時間ほど早起きをしてみました。最初はダメな様子だったのですが、その後、かなり好調でずっと途切れることなく運用できました。びっくりです。こんな事ならもっと早くからやればよかったな〜。
 最後は、無理に終わることもなく、そろそろしたくして office に向かう時間になったところで、ちょうど途切れました。それでもメインは一度しか使っていないでここまで続いたのですからすごいことです。今日は運がいい日?