受け入れ準備

 新 main PC が来週後半に到着予定になっているので、受け入れ準備です。やっぱりきれいなものはきれいに使いたい。新しいものは特に大切にしたいものです。なので、お掃除お掃除。普段手の入りにくい PC の裏側とかをお掃除して、新しい PC にほこりがつかないように。アレルギー持ちなのでほこりはかなり苦手なのですが、一度はしないといけないので仕方ありません。一度電源を入れちゃうと掃除機を入れにくい場所なのでこういう時にするしかありませんからね〜。
 というわけで、ルカさんを寝かせてからお部屋をせっせとお掃除していました。めんどくさいけど、こういうところはお金払ってもきちんと PC とかに注意を払ってお掃除してくれるお手軽な業者さんはいないので仕方がないのです。