マッサージやさん

 梅田の駅前にあるお気に入りになったマッサージやさんで、90分しあわせはにや〜ん。しかし、お財布の中の現金残高を確かめていなくて払うのがぎりぎりになってしまい、支払い後残高が200円になってしまってあせりましたw
 今日も気持ちよく幸せなひと時を過ごしました。どうも、担当で同じ人がついていてくれるみたいで、よい感じです。マッサージに行くたびに、いい人に当たるかな〜、とドキドキしながら行くのはあまり精神衛生上好くないので、お気に入りになった人に毎回担当してくれると行きやすくてよいです。
 クラさんが推奨してくれたタイ式のところも、そのうち発見することができたら行ってみようと思います。なかなか見つけられないんですよね。う〜ん。