おおさかさんふたたび

 舌の根も乾かないうちにまたおおさかさんですw 日記で見ると、前回の日記では帰ってきたばかりなのに、次の日記ではまた大阪に行く、そんな感じです。よいことです。ただ、こんなしょっちゅう行くことがあるのは今回限りのようなものなので特殊といえます。
 N700 にのり…ましたが、窓側が売り切れていたので通路側です。残念(@@ お外も見れなくてつまらないし、電波の入りも悪いので notePC を電源入れるだけ入れて放置し早々にのんびり過ごすことにしました。
 お弁当を食べてお昼ご飯にしましたが、お隣のお姉さんがうらやましそうに覗いていたのが気になります。ほしかったのかな? 私は毎回新幹線で何か食べたりしてるのですが、実際に何か食べる人は10分の1くらいしかいませんね〜。