お仕事完了

ですく

 30 時を過ぎて問題はなかったですが、一部オペレーション側の機能をサポートしてあげるためにお昼くらいまで付き合ってたりしてそれなりに時間が過ぎました。11 時には完全終了し、様子を 1 時間ほど見てから 12 時に撤収。無事に完了です。
 一応前日仮眠はとってあったものの、30時から翌7時くらいまではそれなりに眠気さんが襲ってきました。ルカさんじゃありませんが、いまならすぐ寝れる!というような、そんな感覚。もっと若かりし頃は一晩仮眠なしで徹夜していてもこんな眠気なんかまったく感じなかったものですが(@@
 ホテルに戻り、PC の電源を入れて立ち上げたら、そそくさと起こさないで札をドアノブいかけて寝ることとなりました。シモンズベッドしあわせはにゃーん。