今日のぐるぐる

 こういうネタは結構好きです。まぁ、いまがオタクブーム闍なければ間違いなくなっていたでしょう。今はオタクそのものがネタになってしまってるので買う気がまったく起こりませんが。こういうのを実際に食べさせてくれるメイド喫茶みたいなのがあれば行きますよ? ルカさんもこれを買って少しはチャーハン以外も自作できるようになるとよいかもです。

 素敵です。LAN につなげない事がどんなに大変か…USB と LAN がつなげればかなり遊べます。古い PC 全般に言えることですが、LAN と USB が使えるかどうかで生死を分けますね〜。ただ、コレ、ハードウェアに弱い私には手におえそうにないし、万一壊れたら X68k そのものの交換が効かない以上やめておきます(@@

 月見好きとしてはぜひ食べたい('∇') TOMATO はどうでもいいです。単品のトマトは好きですが、他の食べ物とあわせたトマトはむしろ嫌いに移行しても不思議ではないくらい瀬戸際です。ただこれ、ルカ地区限定らしいので、ルカさんは直ちに査収して報告するように(命令)。

 386SX だったような、486 になってたか…。日本にいたはずなので高校生時代のことですねぇ。386 は単に FPU 搭載した記憶が自作と混同してる可能性も大きいのできっと 486SX と思います。ODP 入れた記憶は後々ありますがそれは別物でw CD-ROM は CD-ROM カードを入れて専用インタフェイスだったような…。結論: おぼえてません(@@ 余談ですが、Pentium 4 とかの CPU が製造終了になってる中で、実は 386 って細々と生産されてるんですよ(たぶん今も)。うちの職場関連の製品用にw