おはよう

ごはん

 予定通り 7 時半くらいに起床。余りよく眠れませんでした。早朝起床&連続運転で疲れていたので、寝付きはだいぶ速かったのですが、朝 4時くらいから体が痛かったりしてうまく深いよい睡眠がとれませんでした。やっぱりお布団で寝るのはなかなか体に厳しいです。
 朝食のお時間が 8 時なので、それに併せて…のんびり。とりあえず今日の行動をどうするか相談です。例によって、詳細な計画を立てていませんw むしろ、2 週間以上前から旅館が確保されているだけでもうちらにしては充分計画的な旅行です。満室だそうで、確保していなかったら宿難民となっていたかもしれません(@@
 朝食のお時間になったので、階段を下りて広間へ。残念ながら朝食は部屋食ではないのです。お食事は、当然和食。お魚とか、創作系お料理とか、和食なのに目玉焼きとかあります。問題は…納豆があります(@@ 今回参加したうちらの中に納豆を食べれるのは一人しかいないので、彼女が 3 人前の納豆を食べる事となりましたw 目玉焼きは固形燃料が足りず両面焼きに出来ず、黄身がちゃんと固まらなくて悲しかったです;; でも、全体的においしくいただけました。
 もどったら、お布団がすでに収納されていました。戻ってからもう一眠りしようともくろんでいたのに挫折したのは内緒ですw なんか私もルカさんぽくなってきた?