動画消化

 なんか動画消化するたびに泣いてる気がする、そんな日々。

H2O #02 "はやみ"

  • あれ? いきなり目が治ってる??
  • 稲がいっぱい。食べれるのかな?
  • ロープウェイに独りで住む子…遊離したマンガっぽい設定でちょっと残念
  • ツンデレキャラが二人ということで
  • 実はこういう設定弱かったりします。かわいそう。涙が;;

灼眼のシャナII #13 "収束、そして兆し"

  • あれ? 話が少し飛んでる? #12 を消化し忘れたかも
  • OP に出てた「知らないキャラ」 がやっと登場
  • マージョリーさん暴走
  • メイドさん頑張る
  • おがちゃんが;;
  • 大人のためのアニメって、お話濃いよね…昔はこんなのなかった
  • というわけで、今回も涙目。がんばれ〜
  • フィレスさんもかわいそう。上手に頑張って;
  • 近衛さん…クチパクなんだろう。悪い人にならないでね…