今日のぐるぐる

 おうどんが作れるのはおもしろそうですが、よく考えてみるとうちではあまり食べない…。あと気になるのは、使った後の洗浄ですね。汚れがこびりついていて洗いにくいとか、食器洗い機で洗えないとかあったらダメです。ドーナツを電子レンジで作るのとかはおもしろそうだけど、ドーナツは職場で食べ飽きてるから…。

 バスではありませんが、大型車両に深夜、今週末職場の TPS 利用で長距離東名を乗せてもらいます。深夜の運転は大変そうだな〜、と思ったけど、前聞いた時は日中寝てるから日勤と変わらないと言ってました。民間企業だとその辺違うのかな? それに、バスだとお客さんがいるから眠かったり不意にトイレ行きたくても臨時に休憩は取れないのが大変そうですね。

 素敵な遊び心です。楽しそうですw こういう企画が許可される世の中であってほしい物ですね。