サイトリニューアル

 …まぁ、するのは勝手だと思いますが、それによって URI が変わってしまったページとか、お気に入りに入っていると 404 になってしまい厄介です。日記ページとか。今時、お気に入りやリンクはトップページ以外禁止とかの寝言を言ってるわがまま君もそうそういないでしょうが、とりあえず、リニューアルするにしても URI は変えないとかの工夫は必要ですね。いちいちトップページに行って…なんて、そんな手間をかけたくないですからね。
 携帯の番号とかも、変わると連絡を取らなくなりますし、メールアドレスもしかりです。つながらなくてそのまま放置、かかってきても知らない人、という事で出ない・見ないになりがち。新しい物に書き換えるのも結構面倒ですしね。不用意に変更しておいて 「連絡くれなかった」 といわれても、知りませんよ〜w