さようなら大阪さん

 回収してもらい、また夜中の車中です。週末だけでしたが、滞在した大阪にまたさようならです。久々だったのにな〜。でも、考えてみると、3泊4日? 車中泊 2 日ですが、結構長い間おうちを留守にしていたわけです。実質的には二日でしたが、週末普通の土日を利用した割には有意義だったかも知れません。
 車両は前回と外見は同じような車両ですが、シートがちょっとよい感じでした。あまり広くないのは同じですが、それでも少しは快適に寝れそうです。今回、バックパックは足下ではなく後ろに置いてもらえた事で、足下が少し広くなりました。
 途中休憩は、多賀 SA と、行きと同じ足柄でした。足柄では、もう一大別方面から来た同じのが並んでちょっとびっくりw 時間を合わせたのか、それともたまたまなのかはわかりませんが、相当じゃまですね〜。
 行きより比較的よく眠れて、無事到着。都内でおろしてもらいました。